SHIROKUMa’s blog

子育てやら旅やら転職やら。子は男子2人。

復帰2週目。くたくた。

昨日で仕事復帰2週目を終えました。

といっても、仕事に行ったのは2日間w

本当に大した仕事はしていないのに、くたくた。

2日間でギリギリです。

来週は5日間、瀕死状態になりそうな予感・・・・

 

家の中も洗濯物やら子どもたちの玩具やらで溢れかえっていて。

来週から平日5日間生活できるのか心配です。

まぁ、生活するんでしょうけど。

 

 

1日、月曜日。

保育園関係の手続きのし忘れがあったとかで、

(まだちょっとよくわかっていない)

急遽お迎え後に子連れで区役所でバタバタやったり。

16時半お迎えだったので、区役所にギリギリ間に合いました。

 

2日、火曜日、長男の薬をようやく受け取りました。

長男の喘息の定期受診に行ったのは先週。

午前中の受診だったので、

先に長男を保育園に送ってから受け取りをしようと思っていたら、

そのまま忘れてしまい、

先週何度も思い出しては行けずじまいだったところを、

ようやくGW直前の昨日受け取れました。

 

ドタバタしていました。

子どもたちの送迎+仕事+@な2日間でした。

 

まぁ、でも全部できた。

丸々花丸。

 

 

今日は元々家族で恐竜博に行く予定が、

明日急遽義実家に帰省することになり、

私の疲れがマックスになることを予想して、

恐竜博は延期することに。

チケットは3回ほど延期できるようなので、よかった。

GW爆混みだろうし、ちょうどよかったかな。

 

そんな、なんでもないブログでした。

こんなこと書いてて意味あるのか?とか思ってしまうぐらい内容がないw

読んでいただき、ありがとうございました。