SHIROKUMa’s blog

子育てやら旅やら転職やら。子は男子2人。

8日間に渡る看病の日々に・・乾杯パンケーキ!

先週1週間+今週月曜まで、ひたすら子どもたちの風邪の看病をしておりました。

 

先週1週間の様子はこちらから↓↓

shirokum-a.hatenablog.com

 

次男の熱は先週月曜から今週月曜朝まで続いて、

長男も先週金曜夕方から日曜まで続いて、

ついには私も日曜日に発熱。

 

 

さすがの仕事第1.5の夫もヤバイと思ったのか、

月曜に仕事を休み、おかげで私も受診することができました。

土日ずっと咳のしすぎで嘔吐いておりましたので・・・

 

 

そんな8日間に渡る病病看護の日々も、月曜で終わりを迎えることができましたので、

火曜日、子どもたちが保育園に行っている間に自分を労いたいと思いましたが、

まだまだ自分の咳が多いし、体調もイマイチなので、

ウーバー先生を召喚いたしました。

 

 

なにやら、プロモーションで2000円以上の購入で1200円引きになると言うのです。

なーーーーーーーにぃーーーーーーー!?

これ、使わない手はないやろ(はい、出身東北です)!!!

 

 

と、いうことで、何にしようかなーーー♬

甘い系がいいんだよなーーーーー♬

でも2000円以上てあるかな・・・・?

と検索していたら・・・・!

 

 

これじゃん!!!これに限る!!!

値段も2100円ぐらい。

なんか、神様の思し召しじゃね!?

 

 

無事、注文してから、到着予定時刻が徐々に引き伸ばされて、

到着したのは、注文後50分ほどたってから。

お腹は減ったけど、多少遅れても、

そんなの関係ねぇ!!

だいじょぶだいじょぶ〜〜〜♬

うれしくてしょうがない。

 

 

 

到着したのは、こちら。

f:id:SHIROKUMa:20230419093547j:image
f:id:SHIROKUMa:20230419093550j:image
f:id:SHIROKUMa:20230419093543j:image

 

ひゃっほーーーーい♬天国♡

これがおうちで食べられるとは!!!

咳が出ててもおいしいものを食べられるとは!!!!

ありがたや〜〜〜〜♬

しかも1200円引きってオトクすぎる!!

 

 

本当はバナナキャラメルにしたかったのですが、1900円台で、プロモーションに引っかからないので、あきらめ、ストロベリーに。

でもでもでも!ストロベリーソース、うんま〜〜〜!

酸味が結構あって、クリームとの相性抜群!!

甘さしつこく感じずに食べられる!

ストロベリーで大大大正解っ!

 

 

それにしても、お店で食べるわけではないのに、

味はほぼ落ちてなく、盛り付けもよし!

入れ物も環境に配慮してる感出してて、イカしてるし、かわいいし!

お家にいながらにして、もう、気持ちはお店どころかハワイです!

 

 

うむ。だい・まん・ぞく!

 

 

何気に、このプロモーション、4月終わりまでもう1回使えるんだよな〜〜〜ニヤリ

www.ubereats.com

皆さんも同じプロモーションを受け取っているかは不明ですが、

たま〜〜〜〜にオトクなプロモーションを送ってくるので、要チェックです!!

 

 

皆様も、しあわせな日々でありますように・・・

(もはや、ハワイどころか天国に昇っている・・・アホ)